画像生成AI

画像生成AIツールを使ってみました

Midjourney

Midjourney(ミッドジャーニー)という画像生成AIツールでいろいろと画像を生成してみた。
が、しかし自分のイメージしている画像を生成するのはなかなか難しいようです。
というのも、生成したい画像のイメージをプロンプトという文字列で指定しないといけないからです。
WEBアプリのイメージを生成したくて↓のようなプロンプトを指定したらこんなのができた!

"Web Application",Computer, Real,No background color

なぬ!?笑い
なるほど、”WEB”は網、電網、なのか・・・・・
PCの画面に蜘蛛の巣が張られている・・・・・
しかもPC古っ!30年くらい前のモデルか!?

次はこんな感じ

WEB Applications Real,No background color

そして次はWEB app,Illustration,Simple --no background colorと入力してみた。すると↓

まあ、なんとなくイメージに近い感じ・・・・・

ならば、ロボット的なやつはどうだ!?おおー、これはなかなかカッコイイ!!

Near future, AI, Realistic, Robot, Image, No background

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です