こんにちは!

Midjourneyで自分の写真を元に画像を生成してみました

最近、何かと世間はChat-GPTとか画像生成AIとかで騒がしいようなので、世の中の流れに乗り遅れないように、私もそれらに触ってみることにしました。笑
このサイトで使用している画像はTOPページのスライド以外はMidjourney(ミッドジャーニー)という画像生成AIツールで作成してみました。

Chips

イスラエルのスタートアップ企業が作成した画像自動生成・テキスト読み上げAIツール「Creative Reality Studio」でミッドジャーニーで生成した静止画像に↑の日本語をしゃべらせてみた。
画像をクリックしてみてください。画像が話す!?
D-ID社の公式サイトはこちらになります。

こちらの私の顔のイラストも、本物の写真をINPUTにして、それを元に生成してもらいました。
が、正直ぜんぜん似てません。(そうゆうことではないですが・・・)笑

画像をクリックで再生します

Follow me!

こんにちは!” に対して3件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  2. 2Nsd2DLrZlBPsctvZuBVZhxPfvC より:

    2Nsd2DLrZlBPsctvZuBVZhxPfvC

  3. 2NvTr6zH2qozcbCzzhnMt0lENbU より:

    2NvTr6zH2qozcbCzzhnMt0lENbU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です